Pages

ブラブラブラ

テンプレートを更新
私は神のイメージでは、ブログの背景を更新しました。彼女はとてもかわいいね〜

私はもう少しスクリプトを学ぶことは、んだし、もっとブログのテンプレートを編集します。私は、より多くのフォントを変更したい。

私の最初の作業を完了する必要がある、そして残りは、残念なこと。

L 本を読むことができる場合は-私はあなたの助けが必要!

こちらのブロガーにアカウントを作る。真剣に。

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・)   ( `ー´)  ( ´∀`)  ( ゚ ∀゚ )    ( ^∀^)
 (    つ┳∪━━∪━∪━━∪━∪━∪━┳⊂     つ
 | | |  ┃ L MAKE AN ACCOUNT!! ┃ | | |
 (__)_) ┻━━━━━━━━━━━━━━┻ (__)_)    

空の境界
このシリーズをとても気に入って見た。非常にユニーク。
しかし後半、私は追いつくだろう...
たぶん...かな?

デモさ、私は、アニメの背景にある本当の話ですか? ヾ(゚∀゚ )/

日本語ポスト
時間の時から、私は日本で日本語の練習に何かを投稿します。あれば教えてくださいエラーまたは何らかのされています。私は新しい辞書が必要です。プラス、私はそれを私は深刻な日本の言語を学ぶことになる時だと思う。多分私は言語のクラスに移動する必要があります。

しかし、その後、私はお金が必要...

と私はPSPを買いたい。

お金、オハイオ、お金... ヾ(゜Д ゜)づ

From time to time, I'll post something in Japanese to practise my Japanese language. If there is an error or anything please tell me.

No comments: